ブルーダップルの『青空』君

昨日コメント欄に記入しました川上です。
画像のパソコンでのやり取りを普段しないので、やり方がわからず遅くなりましたが、おくらせていただきます。
写真4枚添付しました。(やり方間違っていたらご返信ください)
毛色の「ブルーダップル」にちなんで「青空」と名付けました。
お気に入りのマカロンのおもちゃといっしょの2枚はつい昨日(生後約10ヶ月)。
茶色のクッションからまっすぐこちらをみているのはうちに来て1ヶ月目(生後3ヶ月)位のものです。
専用ベッドで丸まってるのは、ダップル模様のその後の参考画像としてご参照ください。w。
成長過程で少しずつ水玉模様?が増えたかな~という感じです。
起きているときはワンパク坊主で、常に遊んでいるので動きがはげしくてシャッターチャンスがむずかしいです。また、携帯に興味を示すので、近すぎてピンボケになったり、動いちゃったりしてぶれるぶれる。
でもなにせそれも含めてかわいいので写真はもういいや、という感じになります。
うちの子はどちらかというとムービーのほうがむいているかも。
奇跡的に可愛く?とれた静止画を今回は送らせて頂きます。
おしっこはまだ完全ではないけれど;、いろいろと楽しませてくれたり、癒してくれてほんとにうちに来てくれてよかったです!
ありがとうございました。